しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

12月8日(土)津久井→長竹→相模川

7:30に目覚ましをセットしたが、寝坊して8時に起床。9時間は寝たかな。

プロテインを切らしてカタボリックばかりしているせいか、体重が57キロ台まで落ちていた。

 

朝食を摂ってから風呂に入り、イナーメオイルを塗る。明日はキツイ練習になると思うのできちんと備える。

10時すぎに出発。

長袖インナーとレッグウォーマーを着て防寒。

気温が低いのでかなり低い強度からジワジワと上げていった。

今週は高強度を全くしていないので無酸素を維持する目的で津久井の坂で短時間強度を上げる。

その後はLSDの強度で流して終了。

 

午後は炭水化物多めの食事を摂り、昼寝と洗車をしてから整骨院へ。

 

筋肉の張りは取れてきて、体感的には楽だが、まだ良くないらしい。明日のロングを終えれば来週は回復週の予定なのでそこで回復しよう。