しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

11月8日(木)134夜練

昨日の影響で今日はもも裏の筋肉がかなり張っていた。

学校から帰宅後、熱めの風呂に入り、イナーメオイルでマッサージをし、ストレッチをしたあと脚を上げて昼寝をした。幾分良くはなったもののまだ張っている。

 

17時過ぎに出て、集合場所の少し手前でエナジードリンクを飲む。効果が発揮されるまでの時間を逆算したのだ。

 

機材トラブルがあり、少し遅れてのスタート。4周回。もも裏の使う比率を下げるためにいつもより前乗りにしたが続かなかった。

 

千切れて流しているうちに解れてはきたが、合流できず終了。