しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

11月10日(土)ハンドル交換、LSD

8時起床 59bpm

ママチャリで開店と同時にイトイサイクルさんへ行き、再利用できなかったバーテープとブレーキインナーケーブルを買う。

 

f:id:shoma_cycle:20181110214803j:image

取り付け完了

 

昼過ぎに出発。5時間のLSD

ブラケットポジションに慣れなかったが、境川で体感を意識してしばらく乗ったら慣れた。

だが、今までの要領でブラケットでダンシングするとかなりハンドルに荷重してしまうから気をつけねば。

 

134は下ハンを握りつつ強度は下げたままで走る。


f:id:shoma_cycle:20181110220046j:image

 

下ハンは最高。

フラットな部分とカーブの部分で太さがちょっと違うのだが、そこの境目に親指だったり手の平がフィットする。

ダンシングもしやすい。

 

日没後に土山峠を登る。ゆっくりとだが、ある程度の回転数は保てる範囲で。

 

相模原インター横の登り返しでもがいてみた。低い姿勢を保ったまま力が入る感じがした。

軽さに関しては全くわからん。

 

16号で帰宅。