しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

10月17日(水)戸塚夜練

レースからだいぶ疲労は抜けた感じ。

 

昼に夜の分も炭水化物摂って夕方に出発。

 

メンバーは真保さん、ひかる、宇佐美、むげん、古川くんというデスライド。

かと思いきや現役高体連勢が落車やら体調不良で一気に人数が減り、3人での練習。

 

周回数は4.5で一周は抑えめで。調子は悪くない。

 

一周目のこども自然公園の短い登りあたりから古川くんが牽き、ペースが上がる。

2周目も同じ感じで交代しペースが上がる。ここで遅れてしまった。

コンビニで追いつき3周目へ。

YCCの登りでインターバルが掛かり千切れる。

また下りで追いつき、再びこども自然公園で古川くんが牽き距離が開く。

真保さんが登りで腰を上げて食らいついているのは初めて見たかもしれない。

完全に諦めてしまった。

頑張れば追いつけたかもしれないが、リミッターが外れなかった。

そのまま4周目は流して終了。

 

戸塚周回は苦手意識があったが、前よりかはマシにはなったかな。

登りはダンシングのフォームを改善したい。