しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

10月8日(月) 高強度ミウライチ

2018-10-08 53bpm 4:50起床

サンドイッチ10個弱とハニートーストをコーヒーで流し込む。

7時に家を出て8時に集合場所に到着。


f:id:shoma_cycle:20181008182234j:image

38キロくらいでファミマまで淡々と走る。

 

-------ここからよく覚えてないです、はい。------

 

観音崎で1名アタック。反応してなんとかついて行けた。が、2回目のアタックで切られ後ろに戻る。その後のブリッヂには乗れた

 

その後はキツイ登りでほとんど反応できず。

 

風車で休憩し松輪を一周。

 

その後葉山方面へ向かう途中にパンクしてしまう。

直して国際村へ行くが登り序盤で遅れてしまう。

登りが苦手すぎる。

 

f:id:shoma_cycle:20181008184148j:image

上のファミマで休憩。

 

その後横須賀方面へ戻り、16号でアタックとペースアップが連発。

この頃からダンシングするとハンガーが曲がって変速してしまう。

昨日直したばかりなんだが…

 

なんとか解散場所まで戻れた。

 

その後はそこそこのペースで自宅付近まで戻り、帰ろうと思ったが直すなら早めが良いのでちばサイクルへ。

ハンガーとRDも曲がってました。

 

金曜には届くそうで不幸中の幸い。


f:id:shoma_cycle:20181008184729j:image

18時前には帰宅。


f:id:shoma_cycle:20181008184808j:image

良いタイミングで届いた。

セットで9000円ちょい。コスパ良き