しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

12月22日(土)道志みち三国峠ノンストップ練(雨)

6:30起床。

昨日は整骨院でボディケアをしていただき、調子は金曜よりは回復している。

スムージーオートミールそしてプロテインで手短に済ませ、脚を上げてから入浴。

 

球技大会のダメージで昨日はハムの張りがやばかったが、今日はもう少し脚を上げるべきだったと後で後悔。

 

9:30に出発。

変速の調子が悪い。

 

あまり回らない感じがしたので自然に回るケイデンスで流す。

道志から三国峠を降りるまではノンストップで走りたいので小倉橋前のコンビニでトイレついでにレッドブル小を1本と補給食を調達。


f:id:shoma_cycle:20181223073438j:image

 

鳥屋から道志みちに入り、青根で迂回、途中で雨が降り出した。山伏はかなりゆっくり登った。

 

下りは回しながら下り、そのまま三国峠へ。

三国峠も平地と同じペースで登る。
f:id:shoma_cycle:20181224102218j:image

 

下りは雨と霧でコンディションが悪く、三国峠自体が初めてだったのでコーナーでは40キロ以下まで減速しつつ立ち上がりで踏んで心拍数を維持する感じ。

 

かなり冷えてしまったのでコンビニで乾かすことに。

がっつり休憩して246で帰宅。