しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

12月27日(木)シーガルヤビツ134練

7:45起床。目覚ましが鳴る前に起きれた。

あまり調子が良くないのでイナーメウィンターアップオイルを塗り8:40に出発。

 

道が混んでいて遅れそうだったので246の信号のない区間をかなり踏んだ。

いきなり低いポジションで大きなパワーを出したからか、股関節が痛くなってしまった。

 

時間通りにヤビツに到着。

メンバーのほとんどが高体連出身勢。


f:id:shoma_cycle:20181229194037j:image

ゆるく登ると言いつつ30分台のペースで登り始められ、蓑毛を登りきった最初のコーナーで踏めなくなり終了。流して頂上まで登り、たまたま裏から登ってきた必勝くんも合流してダウンヒル

 

夜練までかなり時間があったので駄弁って解散。江ノ島のコンビニとスタバで時間を潰して18:30から夜練。

 

最近寒いので夜練は全然集まらず、3人で2周ペース走をし、最後にスプリント。かかりは良かったが、少し距離が長かったのかあと少しで捲くられた。

 

境川で流して帰宅。結構楽しい練習だった。