しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

11月4日(日)練習量ちょい足しのための練習

58bpm 48'57 18.8km 196up

午後から大学の学園祭へ行く予定だったので6時に目覚ましをセット。

起きれたがあまり回復してなかったので7:45に起床。昨日は追い込まないようにはしたが、ジワジワと蓄積してきたのかな。

 

10時からさっと国道で踏み、短い坂で上げる。練習というよりかは少しでも乗っておこうという感じ。調子を最低限維持する目的もある。

 

11時には帰宅し、午後から学園祭へ。自転車競技部の方にご挨拶をしお話を伺った。

 

モチベーションも上がってきた。けど焦らず着実にベースを築こう。

 

今週は先週比で練習量下がったけど仕方ないかな。