しょーまの練習日記

ただの練習日記です。なんとか続いています

11月14日(水)水曜夜練小山田3周

先週は体育の持久走の影響が数日出たので今日はキロ6分後半で走る。そのおかげか今夜は筋肉の張りがなかった。

 

19:40に出発。セブンまでの移動は調子が悪く、風邪かと思ったが練習を開始してからはよく回るし悪くはなかったと思う。

 

3人で長めに牽きながら小山田をペース走で3周。3周目のメモパ坂からはフリー。

一周目は難なくついて行けたが、2周目の病院坂でキツくなり数メートル間隔が空いてしまう。が、なんとか耐えきれた。

3周目の大妻の下りあたりからペースアップ。

メモパ坂で遅れるが、頂上の信号で追いつく。

その後もペースは上がったままだったが、下りで重さとスピードのアドバンテージを利用し加速。日大三高の坂の入り口でアタックをした。結局アタックは頂上で追いつかれ失敗。

速度差で付いていくこともできず終了。

 

帰りは調子が良かったので少し高めのペースで帰宅。